生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

モチーフのブランケット完成しました!!

こんにちは、りんこです。

 

handmadeclub.hatenadiary.com

 

上記記事で記載しました

約1ヶ月前から始めたモチーフのブランケットですが、

 

ついに、

 

完成しました!!!

f:id:handmadeclub:20210713155020j:image

f:id:handmadeclub:20210713155024j:image

 

縦 約64cm

横 約104cm

モチーフ総作成数、40枚!

毛糸はフラワーガーデンをだいたい11個ほど使用しました。

 

すかしが可愛らしいですね!

1日だいたい3枚ほど作成しつつ休憩しつつ..ってしてました。

やっぱり大きいものを作るのは大変ですが、達成感もあっていいですね!!

 

これからも色々作っていきたいです。

 

ちなみにブランケットとして作りましたが

カラーボックスのカーテンに使ってます←

 

f:id:handmadeclub:20210713163758j:image

かなり長いですがいい感じ。

 

今回はこの辺で〜

それではまた!