生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

パズルゲームする

 

こんにちは〜りんこです。

 

すみっこパズルはちょこちょこ進めてます。

難しいのでなかなか先に進めませんが..

とりあえず弁当編まで進んでます。

f:id:handmadeclub:20230125131010p:image

 

でもちょっと進めなくてしんどい時があるので別のパズルゲーム始めました。

f:id:handmadeclub:20230125131227p:image

ぶたぽんDXです。

これは豚さんを出荷させることで有名(!?)アプリのようとん場を作っているところが出しているパズルゲームです!

3つ以上の豚さんを並べてミッションをこなして行く感じですね

f:id:handmadeclub:20230125131620p:image

f:id:handmadeclub:20230125131723p:image

ミッションには柵を壊したりふんを片付けたりといろいろあります。

 

ちなみにすみっこパズルと同様にスキルを持ったフレンド(豚さん)を連れて行くことができます!

f:id:handmadeclub:20230125131842p:image

この子は最初(北海道前半)の豚さんですね。

決められたエリアでスター(パズルのスコアで決まる)をたくさん取るとレベルアップして行くみたいです。

豚さんの装飾とか変わるのでかわいい。

 

ただ結構運が絡むのでやりづらいパズルがあると詰む可能性が..??

すみっこパズルはこの辺りはガチャだったのでちょっと違いますね。

 

今は簡単ですがこれから難しくなるんだろうなあー

ちまちますすめていこうと思います。

 

ということで今回はここまで!

それではまた〜