生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

食べても満足できない

こんにちは、りんこです。

よくわからないですが最近、食べてもお腹が空くというか

食事をしてもなぜか満足感が得られないことが多いです。


料理は別に嫌いでもないし

食べられないほどまずいものは作っていないつもりです。(普通に完食できる)


胃は満腹なはずなのにでも満足できない。

まだ食べたい、でもこれ以上は食べられないジレンマだったり、

自分で作ったものがあまり美味しく感じなかったり(実際美味しくないのかもしれないけど)

お菓子とかフライドポテトとかジャンキーなものが無性に食べたくなる時もあります..


なんですかね、ストレスによる過食症状なのでしょうか..

ストレスはちょっとしたことでも敏感に反応するので厄介ですね..


皆さんも体調・食べすぎには気をつけてくださいね

今回はこの辺で〜

それではまた〜