生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

暑いですね

こんにちは~りんこです。

 

最近暑いですね、うん。

そろそろ溶けそうな気がしてきました。

 

 

ヒューマンリソースマシーン上げられてないですね。ごめんなさい。

かなり飽きっぽい人格なのでなかなか長続きしません。。

そのうちまた上げます。

 

昔はそんなことなかったんですけどね。

同じゲームを繰り返し繰り返しやってました。

 

まあ子供時代はお金がないっていうのが理由の一つにありはしますけども。

クリスマスにもらったゲームとかずーっとやってました。

学校から帰ったらゲームつけてちょっと宿題してまたゲームして、みたいな。

 

今なんかもうあれですね。

家帰ってきてもとりあえずご飯食べて寝るか、って感じで。

疲れて帰ってきたらゲームつけるのも億劫。。とかあるあるです。

 

子供ってすごいですね。

よくあれだけやりこんだなーって思いますもん。

 

って思い返すとまたやってみようかなって気分になってきます。

 

昔やったゲームなにがあるかなぁ

GB時代のポケモンとか。

GB時代って言うと赤緑青黄、金銀クリスタル、ですかね。

 

そういえば、この前実家を漁っていたらGBがでてきてつけようと思ったら壊れてたりとかありました・・・悲しみ

でも今はDSがあればDLCでできますね!!

 

ポケモンはピカ(黄)版をやったことあるんですけど、

ピカ版って始めのジムで一回詰みますよね。

救済に2ばんどうろにニドランが追加されたのはこれが理由でしたっけ・・?

でもニドランを12レベルに上げるのも辛かった気がする。

タケシが一番の難関の可能性も無きにしも非ず・・!?

 

なんだかんだ子供時代にやったゲームって思い出に残りますね。

うわー思い出したらなんかやりたくなってきました。

 

みなさんも夏休みに思い出のゲームとかやってみてはいかがでしょう!?

 

ということで今回はここまで~

それではまた~