生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

あみぐるみを作りました!

こんにちは~りんこです。

 

最近、編み物していないなって思って 何編もうかなーって考えてました。

夏になるとあまりもこもこの毛糸を触りたくなくなるという問題がありますが

 

ということで、昔買ったアクリル毛糸が結構残っていたので

わんちゃんの編みぐるみを作りました。

 

f:id:handmadeclub:20210803164715j:image

 

若干首と鼻の刺繡が傾いてますが、なかなか頑張りました。

お気に入りは首輪のマーガレット風のお花です!!

 

ちなみに首輪はすぐに付け替えられます。

並太だったので少し大きめになった気がします。

 

編み方は下記サイトを参考にさせていただきました。

nukumore.jp

 

可愛いです。

ですがまだまだ精進が必要ですね!

そしてあみぐるみにはまりつつあるので、次のあみぐるみを鋭意製作中です。

 

f:id:handmadeclub:20210803171726j:image

 

フォルムでなんとなくわかってしまうような気もしますが黄色いあのお方です。

編み物初心者のくせに無茶しやがって。。。

 

今日はこの辺で!

それではまた~