生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

友人の結婚式にて

 こんにちは〜りんこです。

 

先日、友人の結婚式へお呼ばれしました。

結婚式って言ってもフォト婚っていう写真だけの結婚式なんですけど、すっごく綺麗でした。

 

こんな感じ(写真だけ)の結婚式ってありなんだなーとか 

わたしも早く結婚したいなーとかいろいろ思ったり。

 

まあわたしは人前に出るのが苦手すぎるのと、何時間も外にいるとバテちゃうので結構つらいんですけどね..

 

で。話は変わりますが、結婚式ってドレス着て、髪の毛アップして..ってするじゃないですか?

当然アクセサリーをつけたいじゃないですか。

でも結婚式なんてほとんど行ったことのないわたし..アクセサリーなんて持ってるわけない..

 

じゃあ作ればいいんじゃん??

 

ということで作りました。

f:id:handmadeclub:20210604103949j:plain

 

コットンパールと黄色いビーズで作成したバレッタです。

我ながら結構うまくできているのでは??

ビーズとか◯年ぶりに触りましたが結構楽しいですね!

美容院の人や友人には売ってるやつみたい!って言われて鼻高々

(お世辞でも嬉しいですよ!)

 

なお、参考にした動画はこちら。

 


www.youtube.com

 

 

ゆくゆくは販売とかしてみたいなあ

なんて..

では今回はここまで!