生きづら女子の忘備録

生きづら女子が挑戦したことや好きなものを残していくブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには手芸する

こんにちは~りんこです。 もともと手芸部(部員一人)をしようと思ってこのブログを作ったはずなんですけど全然やってないですね。 たまには手芸しようかな。 ヘアアクセサリーを作りたいなってずっと考えてて材料集め集めしてたりしてました。 けど全然作…

まるくてあまいチョコレートのパン

こんにちは~りんこです。 あれ美味しいですよねあれ あのー・・アンティークのチョコリング あのデニッシュ生地にチョコレートが入ったパンが美味しい。 なんですが私的にはちょっとお高めなのでなかなか手が出しにくい。。 いや大きさ的には適正価格なのか…

ポテトサラダってうまいよね

こんにちは~りんこです。 じゃがいもをたくさんもらいました。 じゃがいもすきなのでうれしいです。 でも実はもらう前に大量買いしていたのは内緒です。 なので家に大量にじゃがいもがあります。 じゃがいもって常温で保存できて、割ともつので好き。 とは…

終末世界で料理を(world end diner)

こんにちは~りんこです。 world end dinerを少しずつ進めてます。 というのも七夕イベントが7/13までなので、イベントグッズを集めておきたいのです。 集めたからと言って有効活用できるかどうかは別なのですが・・ 期間限定とかに弱いタイプですね。 とは…

終末世界で料理をふるまう

こんにちは~りんこです。 7月7日までsteamセールしてましたね!(遅) 去年からずっとどうしようかなー買おうかなーって思ってたゲームがありまして。 いいや、セールやってるし買っちゃえ!って勢いで買ってしまいました。 これ。 store.steampowered.com

トーストサンドイッチ食べよ

こんにちは~りんこです。 急にサンドイッチが食べたくなりました。 ということでサンドイッチを作ろう。 ハムたまごサンドがいい!!

暑いですね

こんにちは~りんこです。 最近暑いですね、うん。 そろそろ溶けそうな気がしてきました。 ヒューマンリソースマシーン上げられてないですね。ごめんなさい。 かなり飽きっぽい人格なのでなかなか長続きしません。。 そのうちまた上げます。 昔はそんなこと…